2011年11月28日

Two Months

acbp0015a.jpg

このブログを始めて約2カ月が経ちました。
たくさんの方が、このブログに来てくれたこと、とても感謝しています。
ありがとうございました。
そしてこれからも、宜しくお願いします。

約2か月が経ち、ブログタイトルを変更しました。
『Atelier Chavo / Blog』から
『Atelier Chavo / Photo Blog』に変更しました。

今の僕は写真大好きだから、こっちの方が良いかな。
ここに載せるのも、写真ばかりになりそうだし。

ということで、
『Atelier Chavo / Photo Blog』で、宜しくお願いします。


ではまた。
Chavoでした。


posted by Chavo at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Monologue&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

Remember My Name



槇原敬之/Remember My Name
http://youtu.be/JY9o-b9R7og

Newsと言うほど大ゲサなものではないんだけど、報告です。

今年の7月に発売された、槇原敬之さんのアルバム『Heart to Heart』の初回限定版。
この初回限定版についてくるDVDに『Remember My Name』という曲のPVが入っています。

このPVに、僕の描いた魚の絵が登場してるんです。
といっても、魚のイラストを一般公募して、送られてきたイラストは全て使用してる作品です。

それでも、僕は嬉しいんです。
僕の描いた魚の絵が、槇原さんの作品に使用して頂けたことが、とても嬉しいんです。

リンクしてあるYouTubeの動画でも僕の魚も出てきます。
どれが、僕の魚かは教えないけどね。

とうとう言っちゃった。


ではまた。
Chavoでした。


posted by Chavo at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | Monologue&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

The 10th Year

acbp00011a.jpg

今日から僕たちの暮らしも10年目

ここまで一緒に歩いてきてくれて ありがとう
君と一緒に歩けて 僕は幸せです

この10年
君を幸せにしてあげることよりも
君に心配かけることのほうが多かったね

それでも 君は僕と一緒に歩いてくれた
同じ歩幅 同じスピードで
いつも僕に合わせてくれた

今度は僕が君に合わせる番だね
君の歩幅 君のスピードに

僕は思ってます
これからもずっと 君と歩きたいと


ではまた。
Chavoでした。


posted by Chavo at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Prose&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

