2011年12月28日

カエラレズ

acbp0021a.jpg

何も変わらず
何も変えられず
ただ 時間ばかりが過ぎてゆく

今は 過ぎゆく時間の中で
流されずにいることだけで 精一杯


ではまた。
Chavoでした。


posted by Chavo at 00:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | Prose&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

クリスマスソング

acbp0040a.jpg

いつの間にか、今年もクリスマスがやってきましたね。
街ではクリスマスソングが流れ、クリスマスムード一色ですね。

しっとりとしたクリスマスソングも好きですが、たのしいクリスマスソングも好きですね。

よかったら聴いてみてください。

♪ Bryan Adams / Regga Christmas
http://youtu.be/s4_4DOEvQ4E


ではまた。
Chavoでした。


posted by Chavo at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Monologue&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

シャシンネツ

acbp0038a.jpg

僕が写真を撮りだしたのは、7年ぐらい前のこと。
デジタルカメラを買って撮り始めました。
昔、フィルムカメラを使っていた頃にも、何度か写真を撮っていた時期がありましたが、その時は続かず、一時的なものでした。
デジカメを買った時も、また一時的なもので、すぐに飽きてしまい、カメラも記念写真を撮るぐらしか使わないだろうと、思っていました。
だけど、今回は7年目の今でも、ずーっと続いています。
今でも写真が好きだし、撮影も好きだし、カメラも好きです。

この写真熱はいつまで続くのでしょうか。


ではまた。
Chavoでした。


posted by Chavo at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | Monologue&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

