2012年01月27日

シコウカイロ

acbp0020a.jpg

思考回路が止まってしまう
色々沢山 考え過ぎたせいだろう

うまく思考が回転しない
考え過ぎて 軋んでる

頭の中は軋んだ音ばかり鳴り響き
そんな中では ろくな考えは浮かばない

思考回路を止めてしまおう
今は思考回路を休ませよう


ではまた。
Chavoでした。


posted by Chavo at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | Prose&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

トビタトウ

acbp0033a.jpg

さあ 飛び立とう この大きな空へ
キミの夢に向かって
そして キミの夢を叶えるために

この大空には 道など無い
ただ夢に向かって 飛べばいいんだ
立派な翼なんか無くったって 大丈夫
ただ夢に向かって 羽ばたけばいいんだ

さあ 出発だ
ボクも ボクの夢を叶えるために
この大きな空へ 飛び立とう


ではまた。
Chavoでした。


posted by Chavo at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Prose&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

アケマシテオメデトウ

acbp0041a.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これからのこのブログ、どうなって行くのか、わかりませんが、写真と言葉を続けて行こうと思っています。
ヘタクソですが、『これが今の自分。』
そう思い、続けて行こうと思います。


それでは、今年もよろしくお願いします。
気が向いたら遊びに来てください。


ではまた。
Chavoでした。


posted by Chavo at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | Monologue&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

