2012年04月30日

スタイル

acbp0119a.jpg

写真を眺め 言葉を紡ぐ

これがボクのスタイル

ただただ 流れにまかせ

ただただ 思うがままに



ではまた。
Chavoでした。



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ



posted by Chavo at 22:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | Prose&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

タンポポ

acbp0209a.jpg

いっぱい咲いてたタンポポ

みんな綿毛になって飛んでった

どこまで飛んでいったのかな

また会えるといいね



ではまた。
Chavoでした。



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ



posted by Chavo at 23:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | Prose&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

ラジオ

acbp0071a.jpg

上の写真の犬が、「たまには話をしたら。」と言ってるように見えたので、ちょっとだけ独り言。

写真の話ではなく、ラジオのこと。
ボクは岐阜県の土岐市と言うところに住んでいて、車の運転中に時々FMラジオを聴いています。
FMと言っても、コミニティFMです。
ボクの住む町の隣町、多治見のFM、名前をFM-PiPiと言います。

ボクの好きな、80年代90年代の邦楽洋楽がよく流れていて、それを聞きたくてこのFMを聞いているのですが、最近妙にこのFMが気になっています。
喋っている人の話し方は、カッコよくはないけれど、何か親しみやすいというか、暖かいというのか、良く分からないけど好きで、内容もボクの聞いている時間帯は、地元情報とか、地元の人の話とか、とにかく地元ネタばかりなんですが、それを聞いたりしています。
なんでだろね、今のボクにはこのラジオの波長が合うのかな。

ローカルなラジオも結構面白いですよ。
普通のFMにはない面白さ、ある気がします。

まとまりなくてスミマセン。



ではまた。
Chavoでした。



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ



posted by Chavo at 23:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | Monologue&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

