2012年10月28日

サラナル

acbp0154a.jpg

ブログを一年続けて、更なる何かを考えていました。
そして、決めました。
Twitterとinstagramを始めようと。
って、言っているけど、数日前から始めてます。

Twitter、今更って感じもありますが、とりあえずやってみます。
Twitter自体には、あんまり書いたりはせず、このブログの告知がほとんどだと思います。
時々は、こっそり書くかもね。

instagramの存在はしっていましたが、以前使っていたスマホは不具合が多く、始める気にはなれなかたのですが、iphoneに変えて始めてみました。
始めてみたら面白い。
iphoneで撮った写真を、ちょっとアレンジしたりして、遊んでいます。
PENとは違った遊びができて、楽しいです。
instagramで撮った写真もTwitterで見れるので、良かったら見て下さい。

ボクのブログを見に来てくれてる方で、Twitterやっている人、フォローしてください。
お願いします。

Atelier Chavo Twitter
https://twitter.com/igunob




ではまた。
Chavoでした。



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

posted by Chavo at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Monologue&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

ムズカシイ

acbp0145a.jpg

難しい

最近思うんだ

人生ってやつは 何でこんなに

難しいのかと



ではまた。
Chavoでした。



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

posted by Chavo at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | Prose&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

フルイトモダチ

acbp0240a.jpg

久しぶりに会った 旧い友達

話をしていると 昔の事を思い出す

話をしていると ボクも頑張らなきゃと思う

たまには 旧い友達に会うのも良いものです



ではまた。
Chavoでした。



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

posted by Chavo at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | Prose&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

