2013年08月09日

ハタラク

acbp0343a.jpg

手に入れたいカメラがあるからとか

行きたい所があるからとか

美味しい物が食べたいとか

そのために ボクは働いている

だけど ホントは

キミの笑顔が見たいからとか

キミに元気でいて欲しいからとか

そう思いながら働いている



ではまた。
Chavoでした。



posted by Chavo at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | Prose&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Chavoさんの家族さんは幸せですね(*^_^*)
Posted by Happy ♪Ten at 2013年08月11日 22:06
Happy ♪Tenさんへ。

さて、どうなんでしょうね。
幸せと、思ってもらえれば幸いです。
Posted by Chavo at 2013年08月12日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/371594035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

