2014年03月30日

ナニカヲハジメルタメニ

acbp0412a.jpg

何かを始めるために

何かを終わらせる

それはとても寂しい事だけど

そうしなければ

次には進めないから

ボクはいつもこうだ




ボクはこのブログを止める事にしました

そして 新しブログで一から始める事にいました

いままで ボクのブログに遊びに来てくれて


ありがとう


気が向いたら新しいブログも覗いて見て下さい


新しいブログ
IGUNOBLOG+



ありがとうございました。
Chavoでした。


posted by Chavo at 00:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | Prose&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、おつかれ。

Posted by beruhaus at 2014年03月31日 18:21
Beruhausさんへ。

ありがとうございます。
新しいブログでもよろしくお願いします。
Posted by Chavo at 2014年04月04日 22:44
新しいブログも楽しみにしています♪

この写真 素敵です(*^-^*)
Posted by Happy ♪Ten at 2014年04月05日 20:57
Happy ♪Tenさんへ。

今までも色々とありがとうございました。
新しいブログで、のんびりやって行こうと思ってます。
これからも、よろしくお願いします。
Posted by Chavo at 2014年04月06日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/393081405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

