2012年10月28日

サラナル

acbp0154a.jpg

ブログを一年続けて、更なる何かを考えていました。
そして、決めました。
Twitterとinstagramを始めようと。
って、言っているけど、数日前から始めてます。

Twitter、今更って感じもありますが、とりあえずやってみます。
Twitter自体には、あんまり書いたりはせず、このブログの告知がほとんどだと思います。
時々は、こっそり書くかもね。

instagramの存在はしっていましたが、以前使っていたスマホは不具合が多く、始める気にはなれなかたのですが、iphoneに変えて始めてみました。
始めてみたら面白い。
iphoneで撮った写真を、ちょっとアレンジしたりして、遊んでいます。
PENとは違った遊びができて、楽しいです。
instagramで撮った写真もTwitterで見れるので、良かったら見て下さい。

ボクのブログを見に来てくれてる方で、Twitterやっている人、フォローしてください。
お願いします。

Atelier Chavo Twitter
https://twitter.com/igunob




ではまた。
Chavoでした。



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

posted by Chavo at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | Monologue&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

コトバ

acbp0219a.jpg

初めてボクが言葉を書きたいと思ったのは、中学生の時の事。
教科書やノートの片隅に、落書きと一緒に書いていた。
でも、すぐに消していた。
誰かに読まれるのが、恥ずかしかったから。
高校生の頃も同じ。

その後、言葉は書かなくなり、再び書き始めたのは、20歳過ぎ。
今度は、ノートに書き留めていた。
思うがままに色々な事を。
言葉を書きたいと思い、言葉を書き続けた。
でもやっぱり、誰にも見せなかった。
その時もまだ、恥ずかしかったから。
そして、ノートも何処かにいってしまった。

そんな感じに、言葉を書いては止め、書いては止めと、繰り返し・・・。

5年前までやってたブログの時に、今みたいなブログにしようと思ったけど、
当時のボクも、恥ずかしさが先行し、言葉は書かなかった。
そして、ブログを止めてしまった。

今、ボクは言葉を書いている。
決して、上手くない。
ヘタクソだ。
それでも書いている。
ブログを再開しようと決めた時、今度は『写真と言葉』と決めた。
それが、今のボクの一番やりたい事だから。
読まれなくてもいい、読んだ人に「何これ?」と言われてもいい。
それでも、書きたいから書く。

今までずーっと、恥ずかしくて、誰にも見せなかった言葉。
今でも恥ずかしいけど、見せる事にした。

そう決めて一年が過ぎた。
今はボクがやりたいと思い続けてきた事が、やれている気がする。
このブログの中で、やれている気がする。
まだまだ未熟だけど、それでもこれが、今のボク。



ではまた。
Chavoでした。



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

posted by Chavo at 23:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | Monologue&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

ニネンメ

acbp0080a.jpg

このブログを始めたのが、去年の10月5日。
今日から二年目です。

この一年、何とか続けてこれました。
続けてこれたのは、ボクの努力?
いやいや、コメントやメールで皆さんに励ましてもらえたからです。
ほんとに、ありがとう。
ヘタクソ写真とツタナイ言葉を、続ける事ができました。

相変わらずのヘタクソ写真と、ツタナイ言葉。
これはこのまま続けたいと思っています。
っていうか、これしかできないんだけどね。
そして、最近はちょっと不調だけどね・・・。
あとどれだけ続けられるのか分かりませんが、続く限り続けたいと思っています。

どうかこれからも、ボクのブログに遊びに来て下さい。
ホントにみんな、ありがとう。



ではまた。
Chavoでした。



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ

posted by Chavo at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | Monologue&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

