2013年06月14日

ツカレテルカラ

acbp0265a.jpg

仕事に疲れたり 勉強に疲れたり

色々な事に疲れる毎日

疲れているから

些細な事にイラついたりしてしまう

そんな時は ちょっとだけ

心を潤して

心を潤せば 疲れもとれるかな



ではまた。
Chavoでした。



posted by Chavo at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | Prose&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

デンシャノオト

acbp0280a.jpg

耳を澄ますと 聞こえてくる

窓の外 遠くで走る 電車の音

その音を 聞きながら 思い出す

キミと行った 電車の旅


新幹線なら3時間で着くのに

わざわざ鈍行を乗り継いで

倍以上の時間を電車で過ごした

その時間は 楽しかったよ

色々話もできたし 色々な景色もゆっくり見れた


またいつか 時間ができたら

鈍行列車の旅をしたいな



ではまた。
Chavoでした。



posted by Chavo at 23:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | Prose&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

ツボミノナカニハ

acbp0443a.jpg

ツボミの中には

夢や希望がいっぱい詰まっている

ボクはそう思う事に決めたんだ


花が咲いて

夢や希望がいっぱい飛び出してきたら

きっと 楽しいと思う

幸せだと思う



ではまた。
Chavoでした。



posted by Chavo at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | Prose&Photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

